SSブログ

ドッグフード ケンシトール サプリ  肥満 ダイエット

スポンサーリンク




ドッグフード ケンシトールとは?


今は ドッグフード ケンシトールで
検索してもなかなか通販サイトが見つからない。

調べてみたら、犬の肥満防止サプリメントらしい
犬(ペット)用のダイエットサプリというか、メタボを解消する「麹菌発酵ペットメタボ解消飼料」らしい。

詳細しっている人教えてくださいー。
ドッグフード ケンシトールを探すの大変だぞ!

こういうのかな?
http://catone-foods.com/cargo/goodsprev.cgi?gno=d003

肥満の解消は、多くの病気の予防につながります。
犬は自分でダイエットすることができませんので、飼主さんがしっかりと管理してあげてください。

犬のダイエットの方法としては、以下の方法がありますので、参考にしてみてください。

食事は、ドライフードにきりかえる。そして、体調をみながら、パッケージに記載された適正量の、3分の2、そして、2分の1にしていく。
量を減らすのが難しいようでしたら、低カロリーのドッグフードを使っていく。

適正な運動をしていく。
急激に運動量を増やすと、問題がでることがありますので、獣医さんと相談しながら、運動量を増やしていってください。

急激にダイエットするのではなく、ゆっくりとダイエットしていってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。