SSブログ

ロッヂ コカド 家庭 キョンキョン

スポンサーリンク




ロッヂ コカド 家庭のキーワードが急上昇!

なんだ?

こういうことがあったのか?

2010022123310000.jpg

image (2).jpeg


▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

9月中旬のある日、大粒の雨が降っていた東京都内のある繁華街で、深夜4時過ぎという遅い時間にもかかわらず、全身をブラックでキメたキョンキョンこと小泉今日子さん(44)がロッチのコカドにエスコートされて歩いていたという。

あまりに雨が強かったため、店舗の軒先で雨宿りをするシーンもあったというが、コカドはキョンキョンの肩に手を回していたという。その後、二人は近くのバーで飲み直し、明け方6時半過ぎにタクシーに乗り込み、まずコカドの自宅マンションへ。お持ち帰りかと思いきや、キョンキョンはそのまま自宅へ帰って行ったという。年下男をタクシーで送り届けるとは、さすが姐さん、男前である。

▲▲▲ 引用元:メンズサイゾー ▲▲▲

とりあえずデート現場を撮られた、ってことみたいですね~。
決定的なことはないみたいですが、肩に手を回したっていうのは、コカドさん32歳。気持ちはアリってことでしょうか~

これからの展開については、

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「コカドは元々、キョンキョンの大ファンで憧れの人として見ていた。おまけに、ロリ顔で小柄な女性がタイプということもあって、キョンキョンは彼のどストライクです。ロッチは最近急に売れ出したように見えますが、実は下積みも長く、コカドは父親の蒸発など複雑な家庭の事情もあって中卒で吉本興業のNSCに入った苦労人。事務所も、吉本から人力舎、ナベプロと転々としてきた。同じく中卒で長く芸能界の第一線を走ってきたキョンキョンのことは尊敬もしていると思いますし、いろいろ相談したいこともあるのでは」(芸能記者)

 一方のキョンキョンが、彼を恋愛対象として見る可能性は?

「年下でも年上でも何でも来い、というオールマイティな懐の広さがありますからね。飛び込めば案外、受け入れてくれるのかもしれない。最近好きなタイプは『暗くてジメジメした人』だと言っていましたが......。それより、すでに大御所としての風格たっぷりのキョンキョンはいいですが、コカドはロッチとしてこれから数年が正念場。中堅どころの芸人になれるか、消えて行くか明暗が分かれる大事な時なので、そこまで女性に熱をあげてもいられないのでは」(前同)

▲▲▲ 引用元:メンズサイゾー ▲▲▲


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。