SSブログ

アイスの実 AKB 謎 答え 殺人

スポンサーリンク




AKB大島優子が冷凍庫に? 探偵あっちゃんが謎解きCM

グリコHP
http://ice.glico.jp/jiken/index.html

CM
http://ice.glico.jp/cm/index.html


AKB48の前田敦子(21)、大島優子(23)らメンバーが、江崎グリコの「アイスの実」新CMに出演。25日から全国でオンエアされる。(サンケイスポーツ)

 CMは、AKB48がロケ地で殺人事件に巻き込まれ、メンバー全員が容疑者という設定。大島が冷凍庫で凍てついた状態で発見され、新米探偵の前田が推理に没頭しながら、大島のセクシーな胸の谷間に思わず目が。「大きいなぁ」と目を奪われつつも、事件の真相に迫り「謎がとけるか! アイスがとけるか!」とセリフを決めるストーリー。

 前田が、推理そっちのけで大島の胸をのぞき込む場面では、周りにいる高橋みなみ(21)や峯岸みなみ(19)が自分の胸に視線を落としてとても残念そうな表情を浮かべる姿も…。

 CMは5回シリーズ(予定)の第2弾。さらに、「アイスの実」HPでは、CMと連動してAKB48メンバーの証言動画など真犯人のヒントを探索するコンテンツを公開している。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。