SSブログ
前の10件 | -

p4u フラゲ 大阪

P4U マヨナカアリーナ」は本日発売! 広報ブログにプロデューサー橋野 桂氏のコメント掲載。ATLUS MOBILEでは「P4Uきせかえ」の配信がスタート

001.jpg

 アトラスは,2D対戦格闘アクションゲーム「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」(PlayStation 3 / Xbox 360)を,本日(2012年7月26日)発売した。価格は,PS3版/Xbox 360版ともに7329円(税込)で,CEROレーティングはB(12歳以上対象)。

 発売に合わせて,本作の広報ブログでは,本作のプロデューサー 橋野 桂氏のコメントが公開されている。キャラクターデザイナー 副島成記氏に描いてもらったという「祝! 発売日」のイラストなども掲載されているので,要チェックだ。
 またATLUS MOBILEでは,本作の発売を記念して,「P4U」のきせかえの配信がスタートした。待ち受け/トップメニュー/2階層メニュー/発着信画面と,携帯電話をP4U一色に染められる内容だ。




アトラスは,同社が本日(2012年7月26日)発売した「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」(PlayStation 3 / Xbox 360)の最新情報を公開した。今回は,「エリザベス」(CV:沢城みゆき),「ラビリス」(CV:竹達彩奈)の2キャラクターのストーリーと,ナビボイスの追加キャラクターの情報だ。



 今回,ナビボイスに追加されることが明らかになったのは,堂島菜々子と,山岸風花。それぞれ,前者は「ペルソナ4」の主人公・鳴上 悠の従妹として,後者は「ペルソナ3」で,アイギス/美鶴/真田達と共に世界を救った少女として,覚えている人もいるだろう。
 これらナビボイスは,ゲーム内で一定の条件をクリアすると手に入れることができる。待ちきれない人に向けて,DLCで購入する方法も用意されているとのことだ。


012.jpg
タグ:P4U フラゲ 大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイスの実 AKB 謎 答え 殺人

AKB大島優子が冷凍庫に? 探偵あっちゃんが謎解きCM

グリコHP
http://ice.glico.jp/jiken/index.html

CM
http://ice.glico.jp/cm/index.html


AKB48の前田敦子(21)、大島優子(23)らメンバーが、江崎グリコの「アイスの実」新CMに出演。25日から全国でオンエアされる。(サンケイスポーツ)

 CMは、AKB48がロケ地で殺人事件に巻き込まれ、メンバー全員が容疑者という設定。大島が冷凍庫で凍てついた状態で発見され、新米探偵の前田が推理に没頭しながら、大島のセクシーな胸の谷間に思わず目が。「大きいなぁ」と目を奪われつつも、事件の真相に迫り「謎がとけるか! アイスがとけるか!」とセリフを決めるストーリー。

 前田が、推理そっちのけで大島の胸をのぞき込む場面では、周りにいる高橋みなみ(21)や峯岸みなみ(19)が自分の胸に視線を落としてとても残念そうな表情を浮かべる姿も…。

 CMは5回シリーズ(予定)の第2弾。さらに、「アイスの実」HPでは、CMと連動してAKB48メンバーの証言動画など真犯人のヒントを探索するコンテンツを公開している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ストロンチウム 危険性  ヤバい 

ストロンチウム 危険性

ストロンチウム90はストロンチウムの同位体の一種であり、その質量数が90のものを指す。天然ストロンチウムに存在する安定同位体(84Sr, 86Sr, 87Sr, 88Sr)より中性子過剰であるためβ不安定核となり、放射性同位体である。
ウランやプルトニウムの核分裂生成物として数%程度生成し、高レベル放射性廃棄物やいわゆる死の灰中に多量に含まれる。

島第1原発:ストロンチウム、10都県で最大値以上
毎日新聞 2012年07月24日 19時47分(最終更新 07月24日 23時45分)

 文部科学省は24日、東京電力福島第1原発事故で放出された放射性ストロンチウム20+件90(半減期約29年)の全国規模の飛散調査結果を公表した。事故後、土壌から検出された宮城、福島両県以外に、関東・東北の10都県の値が、1960年代の米ソによる大気圏核実験の影響が残っていた2000年〜事故前の最大値以上となった。これ以外では事故の影響は確認されなかった。

 ストロンチウム20+件は口から摂取すると骨に蓄積しやすいが、今回の検出量はごくわずかで、健康影響の恐れはないという。

 過去の最大値は、1963年6月に宮城県で観測された1平方メートル当たり358ベクレル。2000年以降では06年2月、北海道の同0.3ベクレル。今回、茨城県で同6ベクレルを観測し北海道での値を超えたほか、群馬、山形、栃木、埼玉、東京、岩手、神奈川、千葉、秋田でも、値が00年以降の最大値と同じか上回った。【野田武】



放射性物質であるストロンチウムについて、その性質と被爆による危険性について説明しています。

福島原発の事故によってよく聞く放射性物質は、セシウムやヨウ素ですが、ストロンチウムも危険な物質なので、十分知っておく必要があります。

放射性物質であるストロンチウムがなぜ危険なのか、その理由を知っているでしょうか?

ストロンチウムという物質は、カルシウムという物質ととてもよく似た性質を持っています。

カルシウムととてもよく似た性質を持っているため、もし放射性汚染された食べ物やホコリなどから、人体の中に入れてしまえば、人体はカルシウムとストロンチウムを間違えてしまい、体内に積極的に取り込んでしまうのです。

カルシウムは骨を作る物質を言われているので、体内に取り込まれたストロンチウムは、歯や骨に集まっていきます。

骨の中には、赤血球や白血球や血小板などの血液を作り出す大事な器官である骨髄があります。

ストロンチウムが骨に取り込まれてしまうと、骨の中にある骨髄が、ストロンチウムから放出される放射線に常に攻撃されることになってしまうのです。

ストロンチウム90の半減期は、約30年と言われているので、極めて長い期間、人体は攻撃され続けるのです。

常に放射され続ける放射線は、そこにある細胞を常に攻撃するので、血液を作りだす器官である骨髄を常に攻撃し続け、やがて血液のがんである白血病や骨のがんを発症してしまうことになるのです。


ストロンチウムが放出しているベータ線は、空気中においては、わずか数十センチから数メートルしか通過することが出来ません。

そのため、ストロンチウムによる外部被爆については、あまり心配する必要はありませんが、人体内部に取り込むことによる内部被爆については十分注意する必要があります。

福島原発事故のときに、しきりに注意されていたのは、内部被爆でした。放射性物質は、原発内にあるチリやホコリを放射性物質に変えているため、水素爆発によって遠くへ飛ばされたチリやホコリを吸い込むことが危険だったわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北欧 かわいい 雑貨 「タイガー」 日本第1号店 大阪にオープン

北欧のかわいい雑貨が安く手に入る 「タイガー」日本第1号店が大阪にオープン

デンマークの雑貨チェーン店「Tiger(タイガー)」の日本第1号店「タイガーコペンハーゲン アメリカ村店」が、7月21日(土)に大阪・心斎橋でオープンしました。低価格でスタイリッシュな商品をそろえているのが特徴で、店内に2,000円を超える商品はありません。販売している商品は、ショップサイトでも紹介されています。

http://www.tiger-stores.jp/



北欧デザインで人気の雑貨チェーン店「Tiger(タイガー)」の日本第1号店「タイガーコペンハーゲン アメリカ村店」が7月21日にオープンした。11時の開店を前に約250人が並び、予定時刻よりも5分早く開店。カラフルなデザインの雑貨が並ぶ店内は多くの人で賑わい、オープン後も待ち時間が1時間以上という行列が続いている。 タイガー日本1号店に行列の画像を拡大

 「タイガーコペンハーゲン アメリカ村店」は、「Tiger」の日本上陸初店舗としてオープン前から話題を集め、女性や家族連れを中心に多くの客が押し寄せた。朝5時から並んだという先頭の40代男性は「サングラスを購入するつもり。プレゼントにお弁当箱も買おうと思う。この出店をきっかけに大阪が盛り上がってくれたら」と話し、また休日を利用して子供と一緒に東京から来たという女性は「変わったデザインのステーショナリーなどを買いたい。関東にも出店して欲しい」と話した。 デンマーク・コペンハーゲン発の「Tiger」は、北欧流の柄やカラーを施した食器や掃除用具、文具など様々なアイテムをリーズナブルに提供する点が魅力のデザイン雑貨ショップとして人気。誕生当初は10クローネ(131.50円)の均一ショップとして展開していたところから、"北欧の100円ショップ"として日本のメディアから注目されている。今回の店舗では、平均店舗面積の2倍にあたる約500平方メートルの2階建ての店内に、雑貨類を2,000~3,000点販売。2012年度内に、3店舗の出店が計画されている。■タイガーコペンハーゲン アメリカ村店 住所:大阪市中央区西心斎橋 2 丁目 10-24 プレヴュービル 時間:11:00~20:00
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ロッヂ コカド 家庭 キョンキョン

ロッヂ コカド 家庭のキーワードが急上昇!

なんだ?

こういうことがあったのか?

2010022123310000.jpg

image (2).jpeg


▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

9月中旬のある日、大粒の雨が降っていた東京都内のある繁華街で、深夜4時過ぎという遅い時間にもかかわらず、全身をブラックでキメたキョンキョンこと小泉今日子さん(44)がロッチのコカドにエスコートされて歩いていたという。

あまりに雨が強かったため、店舗の軒先で雨宿りをするシーンもあったというが、コカドはキョンキョンの肩に手を回していたという。その後、二人は近くのバーで飲み直し、明け方6時半過ぎにタクシーに乗り込み、まずコカドの自宅マンションへ。お持ち帰りかと思いきや、キョンキョンはそのまま自宅へ帰って行ったという。年下男をタクシーで送り届けるとは、さすが姐さん、男前である。

▲▲▲ 引用元:メンズサイゾー ▲▲▲

とりあえずデート現場を撮られた、ってことみたいですね~。
決定的なことはないみたいですが、肩に手を回したっていうのは、コカドさん32歳。気持ちはアリってことでしょうか~

これからの展開については、

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「コカドは元々、キョンキョンの大ファンで憧れの人として見ていた。おまけに、ロリ顔で小柄な女性がタイプということもあって、キョンキョンは彼のどストライクです。ロッチは最近急に売れ出したように見えますが、実は下積みも長く、コカドは父親の蒸発など複雑な家庭の事情もあって中卒で吉本興業のNSCに入った苦労人。事務所も、吉本から人力舎、ナベプロと転々としてきた。同じく中卒で長く芸能界の第一線を走ってきたキョンキョンのことは尊敬もしていると思いますし、いろいろ相談したいこともあるのでは」(芸能記者)

 一方のキョンキョンが、彼を恋愛対象として見る可能性は?

「年下でも年上でも何でも来い、というオールマイティな懐の広さがありますからね。飛び込めば案外、受け入れてくれるのかもしれない。最近好きなタイプは『暗くてジメジメした人』だと言っていましたが......。それより、すでに大御所としての風格たっぷりのキョンキョンはいいですが、コカドはロッチとしてこれから数年が正念場。中堅どころの芸人になれるか、消えて行くか明暗が分かれる大事な時なので、そこまで女性に熱をあげてもいられないのでは」(前同)

▲▲▲ 引用元:メンズサイゾー ▲▲▲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

えなこ コスプレ 画像

えなこのコスプレかわいすぎる!!!!!!!!!!

むちむち感がいいのだな。

いろいろなえなこのコスプレ 画像はでているようです。



b748953f.jpg

9d908013-s.jpg

01d2acb8-s.jpg


ダウンロード.jpeg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブランド 買取 ブランドピース  楽天

ブランドの買取でブランドピースが注目されているようです。

cartier.jpg

BVLGARI.jpg

ブランドものほしいな。
ブランド物がない私は、買うばかり。買い取ってもらえるものがない。
ブランドピースは一度行ってみたい。

HPはこちら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brandpeace/


ブランドピースが選ばれているのは5つの理由があります。

1.高価買取

2.査定無料

3.全国どこでも郵送買取OK

4.スピード振込み

5.幅広い取り扱い

使わなくなったブランドものがあるなら、それを引っ張りだしてきて、

現金に変えてしまうのも賢いやり方です。

使わないのに寝かせておいても意味無いですからね。


ブランドピースはそういった人達から買い取った

ブランドや貴金属を比較的安く販売しているようですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ドッグフード ケンシトール サプリ  肥満 ダイエット

ドッグフード ケンシトールとは?


今は ドッグフード ケンシトールで
検索してもなかなか通販サイトが見つからない。

調べてみたら、犬の肥満防止サプリメントらしい
犬(ペット)用のダイエットサプリというか、メタボを解消する「麹菌発酵ペットメタボ解消飼料」らしい。

詳細しっている人教えてくださいー。
ドッグフード ケンシトールを探すの大変だぞ!

こういうのかな?
http://catone-foods.com/cargo/goodsprev.cgi?gno=d003

肥満の解消は、多くの病気の予防につながります。
犬は自分でダイエットすることができませんので、飼主さんがしっかりと管理してあげてください。

犬のダイエットの方法としては、以下の方法がありますので、参考にしてみてください。

食事は、ドライフードにきりかえる。そして、体調をみながら、パッケージに記載された適正量の、3分の2、そして、2分の1にしていく。
量を減らすのが難しいようでしたら、低カロリーのドッグフードを使っていく。

適正な運動をしていく。
急激に運動量を増やすと、問題がでることがありますので、獣医さんと相談しながら、運動量を増やしていってください。

急激にダイエットするのではなく、ゆっくりとダイエットしていってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

忍城 成田長親 和田竜 のぼう エレカシ






豊臣秀吉の北条氏討伐で唯一落ちなかった忍城(おしじょう)の城主、
戦国武将の成田長親(なりた ながちか)を演じるのは、野村萬斎さん(狂言和泉流の狂言師)です。

原作での成田長親は、長身で巨漢のイメージで描かれています。


「のぼうの城」とは・・・?
埼玉県行田市の周囲を湖に囲まれ、浮城とも呼ばれる「忍城」がモデル。
原作は豊臣秀吉の北条氏討伐で唯一落ちなかった忍城(おしじょう)の攻城戦をコミカルに描く。
「のぼうの城」とは、城主の「のぼう様」の城と言う皮肉な意味で、
主人公の成田長親は庶民から慕われているが何をやっても駄目で
「でくのぼう」で「のぼう様」と皮肉をこめて呼ばれている。
しかし、庶民からはこの人をを「守ってあげないといけない」と思わせる人格の優れた人です。

石田三成率いる豊臣軍(成田長親の軍勢の約10倍)の水攻めにも屈っせず、和議を結びます。
しかし条件として愛する甲斐姫は豊臣秀吉の側室に差し出す事となります。

◆「のぼうの城」主題歌を歌うのは、「エレファントカシマシ」で曲名は「ズレてる方がいい」
  発売日に関しては「エレファントカシマシ」の公式ページでも未だ公表されていませんね・・・

◆「のぼうの城」原作  
 「のぼうの城」小説の作者は和田竜さんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボケて殿堂入り 画像

ボケて殿堂入りになるんだって。

結構面白いです。
写真でぼけるてじっくり笑いがこみ上げてきます。

この画像でぼけて。
この画像でぼけて。
この画像でぼけて。
この画像でぼけて。
この画像でぼけて。

http://bokete.jp/boke/daily



49cb3a06aa6525388197546bb0c60196_240.jpg
歯科医師「まだ席を倒しただけですよ!!」
0
1
2
3

【シュール】 6日くらい前
photo by くっしー お題 by くっしー


http://momosoku.doorblog.jp/archives/11762161.html
http://plusblog.jp/3665/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。