SSブログ

面影平野 動画 母 悲しむ

スポンサーリンク




宇多田ヒカルが母、藤圭子の面影平野の動画みれなくて、悲しんでるみたい。

まだYOUTUBEでさがすとみつかるけど。
藤圭子の面影平野て演歌ですね。
演歌よくわからない。

宇多田ヒカルの曲がやはり好きです。



藤圭子さんとはどんな人なのかな?

岩手県一関市生まれ、北海道旭川市育ち。『怨歌』と呼ばれるような夜の世界の女の感情を歌った暗く陰鬱な歌を、伸びやかに深々と超越的に歌い上げた。1960年代終わりから1970年代初めにかけて一世を風靡した演歌歌手。前夫は音楽プロデューサーの宇多田照實で、娘は音楽家の宇多田ヒカル。また、元夫は演歌歌手の前川清。


以下宇多田ヒカルのコメント
ありがとうございます。ブクマしてた母の「面影平野」Youtube動画を久しぶりに観ようとしたら削除されてて大変悲しゅうございます… RT @Kussie727: お母さまの藤圭子様が、本日お誕生日です。オメデトウございますと、お伝え願えれば幸いです。m(_ _)m

「面影平野」歌うカーチャンすごくかっこ良くて美しくて、ああくそどうにかあれダウンロード(保存?)しときゃよかった…

ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ(≧(エ)≦。)  RT @mercysluck ダウンロード違法化とかあるから、こっそり言った方がいいですよ( ;´Д`)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。