SSブログ
- | 次の10件

占いの館ランプ  当たる  中野

占いがよく当たるのが、中野にある占いの館ランプらしい。

占いの館ランプには、20人以上のトップ占い師がそろい
各種占いで、悩みに応えてくれます。

HPは以下になります。
http://www.lamp-web.com/

こういうアプリもあるみたい。

http://id3.fm-p.jp/390/ty6fq6rr/
占いの館ランプ 携帯アプリはズバズバ当たる!?友達から聞いたんだけど、占いの館ランプ 携帯アプリってすごい当たるって言うんだよね!未来が知りたい人には本当に占いの館ランプ 携帯アプリはピッタリだとか。この占いの館ランプ 携帯アプリって、結構、有名人にも大きな影響を与えてって噂。私はあまりこういうのって信じていなかったけど、友達があまりにこの占いの館ランプ 携帯アプリはすごい当たるって言うから試しました。占いの館ランプ 携帯アプリってやっぱり神だよ!あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

インフィールドフライ  高校野球  動画  武相  日大藤沢

なんか珍しいことが行った模様。




スキ突きサヨナラ!場内騒然/神奈川大会

<高校野球神奈川大会:日大藤沢3-2武相>◇12日◇1回戦◇保土ケ谷・神奈川新聞スタジアム

1回戦屈指の好カードは日大藤沢がサヨナラ勝ちした。

2-2の9回裏1死満塁から遊飛。
インフィールドフライが宣告され打者はアウト。

しかし武相内野陣の一瞬のスキを突き、
三塁走者が「タッチアップ」でサヨナラのホームを踏んだ。

武相ベンチは「タイムを取った」とアピールしたが審判団の判断は「インプレー」で当初のジャッジ通り、ゲームセット。
悔やみきれない幕切れに武相ナインは泣き崩れ、場内は騒然となった。



インフィールドフライとは「無死か一死で、走者が一二塁か満塁の状態の時に打者のフェアフライを内野手が通常の守備を行えば容易に捕球できるであろう」時に審判が宣告することによって打者が即アウトになるプレーです。野手がフライを捕球する/しないに関係なく、フライが上がっている(打球が空中にある)状態で宣告され、打者が即アウトになります。フライをワザと捕球しないことによって複数の走者を併殺にしようとするズルを防止する目的のルールです。もちろん、インフィールドフライかどうかを判断するのは審判です。インフィールドフライの条件に合致したと思われるフライが飛んでも審判がインフィールドフライを宣告しなければ、インフィールドフライになりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さようなら原発10万人集会  坂本龍一  代々木公園

代々木公園でさようなら原発10万人集会が行われたみたい・・・。

まじすげー。

なんかすこしずつだけど、日本が変わってきた感じがする。


さようなら原発だよ。さようなら原発だよ。原発いらないし。
代々木公園で集会やデモが開催されるなら次行こう!

代々木公園で坂本龍一みたいな有名人が、主体でやってくれているところが
いいよね。さようなら原発10万人集会!


「さようなら原発10万人集会」と銘打った脱原発集会が、東京・代々木公園で行われている。午後3時現在、数万人規模の参加者が、周辺をデモ行進している。
メーンステージ会場は、人で埋め尽くされていた。
「さようなら原発10万人集会」は、作家の大江 健三郎さんや音楽家の坂本龍一さんらが、「10万人目指して集まろう」と呼びかけたもので、トークイベントや音楽、デモ行進などで、脱原発を訴えるというもの。
坂本龍一さんは「たかが電気です。たかが電気のために、なんで命の危険をさらさなくてはいけないんでしょうか」と話した。
16日は朝から、「原発反対」の旗などを掲げた多くの参加者が代々木公園に集まり、午後1時半からは3つのコースに分かれ、新宿や渋谷、原宿をデモ行進している。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

セレクトセール  2012 目玉  

セレクトセール 2012年目玉はどれでしょう?

2012年もセレクトしてください。 目玉はでそろった感もありますね。


セレクトセール(JRHAセレクトセール)とは、日本競走馬協会(Japan Racing Horse Association・河野太郎会長)が主催する日本最大のセリ市である。セレクトとは上場される競走馬を主催者側で厳選(セレクト)していることを意味し、従来のセリ市では登場することがなかったような良質馬を上場することでサラブレッド流通の活性化を図ることが目的とされている。



 9日、北海道苫小牧市のノーザンホースパークで行われているセレクトセール2012(1歳)で、上場番号95番・ダイヤモンドディーバの2011(牡、父ディープインパクト)が、グローブエクワインマネージメント(有)に1億4000万円(税抜)で落札された。

ディープインパクトつよかったもんなー。

 同馬は安平町・ノーザンファームの生産馬で、母がキャッシュコールマイル招待S(米G2)など重賞2勝、母の父がDansili(凱旋門賞馬Rail Linkなどの父)という血統。今年のセレクトセールでは、アドマイヤキラメキの2011(2億5000万円、父ディープインパクト)、グレイトサンライズの2011(1億5000万円、父ディープインパクト)に続く3頭目の1億円超えとなる。

セレクトセールの模様はこちら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ヤマザキマリ 情熱大陸  新連載読みたい!

テルマエ!漫画家のヤマザキマリが情熱大陸出演したらしい。

先週のサッカー選手の清武弘嗣はみたんですがね。

これはみてみたかった・・・。見逃したーーーーーーーーーーーーー。

http://www.mbs.jp/jounetsu/2012/07_08.shtml
youtubeとかでみてみたい。だれか投稿してしてほしい。



映画もまだみていない。



情熱大陸7月8日放送【テルマエ!漫画家の波瀾万丈人生】の詳細情報です。
◎登場人物:ヤマザキマリ(漫画家)
【プロフィール】
 1967年東京生まれ。幼少期を北海道で過ごし、17歳の時に油絵の勉強をするため
 イタリアに渡る。90年代、生活費を稼ぐためにイタリア生活を綴ったエッセー漫画を
 描き始める。その後日本に一時帰国しラジオパーソナリティーや温泉リポーターとしても
 活躍。35歳の時に比較文学の学者でもあるイタリア人の夫と結婚。『テルマエ・ロマエ』で
 2010年「マンガ大賞」「第14回手塚治虫文化短編賞」を受賞。シカゴ在住の45歳。

■アラフォー漫画家・ヤマザキマリ。大ヒット漫画『テルマエ・ロマエ』誕生の秘密に迫る!

500万部突破の大人気漫画『テルマエ・ロマエ』の作者。古代ローマ帝国の設計技師が、
現代日本の銭湯にタイムスリップするという奇想天外なストーリーが世代を超えて爆発的に
ヒットし、今年映画化もされた。

17歳で日本を離れて以来、イタリア、ポルトガル、シリア、アメリカと世界を転々としながら
漫画を描き続けてきたヤマザキ。作品のヒントとなるのは、古代ローマ史にも詳しい13歳年下の
イタリア人夫(学者)と息子の存在だ。米・シカゴでの家族3人の暮らしに密着すると、
オーバーリアクション満載で漫画さながらのドタバタ劇が繰り広げられていた・・。
現在45歳、世界を股にかけた波乱万丈の漫画家ライフがオンエアされた。



新連載もスタートしているんですね。注目の人です。こういう人生を送りたいと
すこし思ったりもします。


 実写映画化することでも話題となった古代ローマ人の風呂漫画『テルマエ・ロマエ』のヤマザキマリ先生の新連載『ジャコモ・フォスカリ』が本日発売のoffice YOU 2011年12月号で始まった。

 新連載はイタリア人のジャコモ・フォスカリが見た1960年代の日本を描いた作品となっている。ちなみに同誌で連載している『世界の果てでも漫画描き』も引き続き連載するとのこと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

no nukes 2012  コラボTシャツゲットしたい。

no nukes 2012 はじまりましたね。
nukesは核という意味ですね。

http://nonukes2012.jp/

これいきたかった。行かれた方感想教えてください!!!!!

共感するから no nukes 2012  コラボTシャツゲットしたい。
no nukes 2012  コラボTシャツゲットしたい。
no nukes 2012  コラボTシャツゲットしたい。
no nukes 2012  コラボTシャツゲットしたい。

http://www.cinra.net/news/2012/07/02/125956.php
http://www.musicman-net.com/artist/18316.html

YMOとUNDERCOVERが脱原発タッグ、コラボTシャツ「NO NUKES MORE TREES」登場


7月7日と8日に千葉の幕張メッセで開催される脱原発のメッセージを訴える音楽フェスティバル『NO NUKES 2012』の開催を記念したコラボTシャツが7月7日から発売される。

このTシャツは、「NO NUKES MORE TREES」をスローガンに掲げているYellow Magic Orchestraが、同じく脱原発を掲げているUNDERCOVER代表の高橋盾にデザインを依頼して作られたもの。UNDERCOVERの象徴的アイコンであると共に神話性をもつ果物「林檎」をモチーフに、メッセージを打ち出したデザインとなっている。

『NO NUKES 2012』と8月12日に行われる音楽フェス『WORLD HAPPINESS 2012』の会場で販売されるほか、UNDERCOVERの青山店、ドーバーストリートマーケット銀座店、仙台店、金沢店、名古屋店、広島店でも販売される。なお、UNDERCOVERの青山店限定色としてネイビーも登場。Tシャツの売上の一部はふくしまキッズ実行委員会に寄付される。


面影平野 動画 母 悲しむ

宇多田ヒカルが母、藤圭子の面影平野の動画みれなくて、悲しんでるみたい。

まだYOUTUBEでさがすとみつかるけど。
藤圭子の面影平野て演歌ですね。
演歌よくわからない。

宇多田ヒカルの曲がやはり好きです。



藤圭子さんとはどんな人なのかな?

岩手県一関市生まれ、北海道旭川市育ち。『怨歌』と呼ばれるような夜の世界の女の感情を歌った暗く陰鬱な歌を、伸びやかに深々と超越的に歌い上げた。1960年代終わりから1970年代初めにかけて一世を風靡した演歌歌手。前夫は音楽プロデューサーの宇多田照實で、娘は音楽家の宇多田ヒカル。また、元夫は演歌歌手の前川清。


以下宇多田ヒカルのコメント
ありがとうございます。ブクマしてた母の「面影平野」Youtube動画を久しぶりに観ようとしたら削除されてて大変悲しゅうございます… RT @Kussie727: お母さまの藤圭子様が、本日お誕生日です。オメデトウございますと、お伝え願えれば幸いです。m(_ _)m

「面影平野」歌うカーチャンすごくかっこ良くて美しくて、ああくそどうにかあれダウンロード(保存?)しときゃよかった…

ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ(≧(エ)≦。)  RT @mercysluck ダウンロード違法化とかあるから、こっそり言った方がいいですよ( ;´Д`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

星海社 fictions 新人賞 そんなにひどいの?

星海社 fictions 新人賞 のコメントが酷評だと話題になっている。

そんなにひどいのかな?

星海社FICTIONS新人賞の概要は以下のようです。

星海社FICTIONS新人賞の投稿受付は“年中無休、毎日が応募受付日”&4ヶ月ごとに結果発表!
星海社FICTIONSのすべての売上げから1%を、未来の才能に投資。
目指せ、世界最高の賞金額。
星海社は、「星海社FICTIONS」の全売上金額の1%を「星海社FICTIONS新人賞」の賞金の原資として拠出いたします。読者のあなたが「星海社FICTIONS」の作品を「おもしろい!」と思って手に入れたその瞬間に、文芸の未来を変える才能ファンドにその作品の金額の1%が自動的に投資されるというわけです。
星海社は、「星海社FICTIONS」の全売上を四半期ごとに「最前線」上において完全に公開いたします。そして、その年間のトータル金額を星海社から年間にデビューした新しい才能=作家の数で割って、それを一人分の賞金とする予定です。
「星海社FICTIONS新人賞」においては、読者のあなたが投資家であり、星海社の我々がファンドマネジャーであり、作品の投稿者がベンチャー企業の創業者であると言えます。「星海社FICTIONS新人賞」は、読者のあなたと我々星海社が一丸となって文芸の未来を創る、世界初の才能投資ファンドなのです。そして目指すは、世界最高の新人と、世界最高の賞金金額を誇る新人賞の確立です。


個人的にはそんなに酷評とは思わないけど、こんなもんだと思う。
逆にそれぞれ読みたい気になったのは自分だけかな。


2012年春 星海社FICTIONS新人賞 一行コメント

『AC』
造語に頼りすぎて薄っぺらい印象を覚えます。(山中)

『ノーマルの私』
キャラクター・文体ともに失敗している。(平林)

『私のおばあちゃん』
えーっと……これ、小説じゃないですよね?(平林)

『饒舌サイクロプス』
かっこいい言葉遣いを目指す前に、日本語の文法を勉強しよう!(平林)

『気高き血のゆくえ』
若さがない。星海社向きではないですね。(柿内)

『パピ子の微熱』
逮捕、自殺、事故などちょっと詰め込みすぎ。刺激的な内容に安易に頼るのではなくて
「大したことが起きなくても読ませる」力が欲しい。(竹村)

『ナマコプリン』
設定・文体など、全体的に幼すぎる。(山中)

『八大龍王伝説』
あまりにありきたりすぎでしょう。王道中の王道に踏み込むには力量不足を感じる。(山中)

『戌の刻』
20年くらい前にあったなー、って感じ。(平林)

『Mr.パンプキンヘッド』
ギャグ小説の難しさを痛烈に感じます。(山中)

『八月の少年』
つまらなかったです。(柿内)

『優しい手でそのぬくもりを』
よくできているとは思うが、星海社から出版する作品ではない。(竹村)

『ナイトメア島の悲劇』
どういう意図で入れたかわからない無駄な表現が多すぎる。あっちこっちに物語が散っている。(岡村)

『+0g.(プラスゼログラム フルストップ)』
出だしの雰囲気は悪くないと思いました。キャラクターを把握するのに労力がかかるのが難点。(平林)

『夢導決機ダークネス』
台詞、固有名詞といっそ清々しいまでに〝中2的〟。それ以外は全てが40点、という感じ。(岡村)

『虚神がえし イン・アンバー・フィールド』
文章も悪くなく、作品としての完成度はありましたが、設定がイマイチでした。(柿内)

『創作のカミ様』
冒頭の雰囲気から考えられないような本編。また、設定に寄りすぎて全体がおろそかになっている。(山中)

『泪橋野獣会』
設定に甘いところはあるがストーリーは悪くなかった。
あとは表現力を磨いて欲しいのと、タイトルに工夫を。(竹村)

『キャッシュ!』
設定は現代の過剰な法整備を皮肉っていて面白いが、最後まで読めなかった。(竹村)

『さながらナチュラルキラー細胞戦士たちの話』
読めるけれども新味がないのが辛い。(平林)

『怠惰かつ貪欲に惑星を屠るおよそ20万ガロンの門格海綿』
文章の基礎的な力はあるようにお見受けしますが、いかんせん未来世界の設定が今ひとつで世界観に入り込めませんでした。(平林)

『狐と人形と殺人犯は?』
既視感から脱却できない設定。構成上も非常に読みづらさを感じる。(山中)

『純粋培養の哲学者』
文章が変。どうでもいいところにページを割き過ぎて、長くなっている。(平林)

『G.T.H』
序盤からどこに視点を定めて読めばいいのかわからない。文章も冗長。304割は削って下さい。(山中)


『ライトオレンジ』
出だしのエピソードが普通過ぎます。これなら無い方がいいです。(平林)

『ヤングナイト・ミーツ・ダイナソア』
あまりに古典的すぎるでしょう。(山中)

『傍観者のマリオネット』
全体的に雑。読んでいても「何で?」と思う部分が多すぎて置いてけぼりになる。(岡村)

『フリークス・ガール』
形容詞がいちいち陳腐で辛い。(平林)

『荒魂のヴァリアント』
本当に書きたいところを無理矢理引き延ばしている感じ。物語がだれている。(岡村)

『歌の力0混沌に咲く絆(はな)0』
突飛であればいいというモノではないでしょう。(山中)

『ぼくたちの安全なエリア』
事故や殺人に頼りすぎ。共感できなかった。(竹村)

『楽園のマナレーティ0永遠の人0』
作風がどう考えてもうちじゃない。カテゴリーエラーです。(岡村)

『十七歳のノワール』とにかく冗長で展開が遅い。辛抱強くない読者もいることを想定してください。(岡村)

『絶叫織姫』
長い! 勘弁してくれ!!(平林)

『二人の出会いが世界を変える。悪魔―デモンズ―』
描写が陳腐すぎる。(山中)

『誰かの為に醒めた夢から』
キャラも立ってるし、台詞の掛け合いも面白い。ただ長い。
あまりに長い。半分以下にカットできれば良い作品になりそう。(岡村)

『椅子の脚に座る少年』
自己満足のための小説。(柿内)

『P.O.V-Point of view-』
うーん、もうちょっと整理してもらわないと、作者本人以外の人は読めないと思います。(平林)

『世界が終わるその日まで』
時間軸上でのシーンの組み立てがわかりにくすぎます。(山中)

『ヴァレンナー それでも戦う決意は折れない』
日本語がかなり変。あと、お願いだからもう「第三次世界大戦」は勘弁して下さい。(平林)

『其の引鉄が、引けなくて』
この文体はちょっと失敗ではないでしょうか。(平林)

『親殺し』
なぜうちにヤクザモノを送ってきたのでしょうか。この内容ならせめて『殺し屋1』のような派手さが欲しかった。(山中)

『魔法少女もどき』
うーん、凡庸ですね。(平林)

『p://fake_』
ストーリーに無理がある。あとタイトルが「?」(竹村)

『天才WW外科医WW雨児W鳰WWWWW』
主人公の全部の台詞に草(www)を生やしてどうしようと思ったのでしょうか。(山中)

『彼女のお母さんが七一八歳だった件について』
読んでいて、実にいたたまれない気持ちになりました。(平林)

『掃き溜めに呼び声』
プロットに沿ってキャラクターの表面部分だけが動いてる感じ。内面が全然みえてこないです。(岡村)

『リローデッド・ライフ』
最初の主人公の登校シーン、冒頭が書けませんと告白しているようなものでは。(山中)

『比翼連理0少女と魔術師と紅い瞳の女0』
冒頭、記憶喪失の少女の挙動が薄っぺらすぎる。(山中)

『アリエル・ピンクのダーク★ダーク★ダークライト』
読み手を意識して作品を書いて欲しい。こんな突飛で支離滅裂な内容に我慢強く付き合ってくれる読者がいると思えません。(岡村)

『ランニング・メロル』
勉強したことを勉強したように書くのは宜しくないと思います。(平林)

『ソラノウタ』
奇想天外な設定を、読者を置き去りにして書いている。読んでいて全然頭に入ってこない。(岡村)

『X―GUN』
サスペンス部分はなかなか楽しく読ませていただきました。ただ、根っこの設定部分があまりにもゆるい! きちんと設定を練って飛躍して下さい。 期待しています!(平林)

『そらへ…』
導入部のドラマが期待していたより薄い。設定と世界観はマッチしてると思うので、脚本全体の盛り上げをもう少し考えた方がいいですね。(山中)

『秘めたる世界で夢見る要』
構成を複雑にし過ぎたせいで、可読性が落ちている。あと、「前章」って言葉、辞書で調べてみて下さい。(平林)

『あにめると』
こういう作品はまったく興ざめです。他社へどうぞ。(柿内)

『クランク・クライム』
作品に強度がない。スカスカ。送ってくるなら本腰入れて書いて下さい。(岡村)

『ロジック・オブ・ギャザリング』
ゲーム設定が甘すぎる。もしくは説明が足りてない。文章を読んでいて浮かんでくる疑問点が多すぎる。(岡村)

『古城のスピノザ』
物語の始まりに工夫がない。読者にイメージを想起させづらいファンタジーものならばなおさら必要。(岡村)

『ドッペルゲンガー』
「鏡の向こうの並行世界」なんてありきたりなモノを持ち出す以上、もう二捻りぐらいは必須でしょう。(山中)

『レダム―月下の人工天国―』
独自の世界過ぎて無理でした。(竹村)

『キャッチャーインザワールド』
文体に個性を感じたが、それ以外は読後に何も残らない。(岡村)

『神様はどこにいる?』
惜しい。キャラクターが薄味。もっと個性を前面に押し出して欲しい。次回作に期待。(岡村)

『超未来学校法人・決戦学園VER2』
世界設計がただ突飛なだけで、導入に完全に失敗している。(山中)

『替え魂師』
なんか……ものすごく………………古い!(平林)

『アリアドネの配列』
物語が破綻せず、最後まで書ききれているが、作風が全体的に古い。キャラクターももっと内面まで掘り下げないと魅力を感じない。(岡村)

『思いを遂げて覚める夢』
生霊、悪霊は共感できない。文章力は普通。(竹村)

『One Note―Distance』
あなたはこの文章を他人に読ませようというのか…… 。(平林)


『鉄血少女、迫撃砲、鉄兜』
どことなく打海文三うちうみぶんぞうさんの『裸者と裸者』っぽい作風ですが、カタルシスが足りない。ディテールの強度はあるので、もっと物語に起伏が欲しい。(岡村)

『ヒトクイコミュニケーション』
長い。冒頭からつまらない。あなたが面白いと思うものの「面白さ」を分析してみてください。(平林)

『成人式は荒らさない』
つまらなかった。(柿内)

スタンダール・リエージュ? 川島の来季はどうなる?

スタンダール・リエージュとは、スタンダール・リエージュ(Royal Standard de Liège)は、ベルギー・リエージュを本拠地とするサッカークラブチーム。

サッカーGK川島が来期からいくのか?日本代表GK川島永嗣(29)が、来季からベルギー1部の強豪スタンダール・リエージュでプレーする可能性が浮上した。


浮上したんだ?浮上でしょ?ほんとか?

来季からベルギーのの強豪スタンダール・リエージュで川島永嗣のプレーをみてみたい!!!!!


動画のせておきます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大迫勇也 ブログ  画像

大迫勇也 外れる!!!

ロンドンオリンピック、サッカーの日本代表メンバーが2日、発表されました。

動画


大迫勇也選手の画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E8%BF%AB%E5%8B%87%E4%B9%9F+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0#mode%3Ddetail%26index%3D25%26st%3D1114


関塚隆U-23日本代表監督から男子の五輪メンバーが発表。GK:権田修一、安藤駿介 DF:徳永悠平、吉田麻也、山村和也、鈴木大輔、酒井宏樹、酒井高徳  MF:清武弘嗣、村松大輔、東慶悟、山口螢、扇原貴宏、宇佐美貴史 FW:永井謙佑、大津祐樹、齋藤学、杉本健勇の18名が選ばれた。オーバーエイジ枠からは吉田麻也、徳永悠平が入ったが、FWの大迫勇也が落選した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。